経営自己診断システム
使用方法を表示します

利用料無料 登録不要

こちらからお入りください

                 
 
~ お知らせ ~
2016/3/31 中小企業の財務データを更新しました。

《サービス停止のお知らせ》
システムメンテナンスに伴い、2016年10月14日(金)14時より2016年10月17日(月)10時まで
サービスを停止いたします。利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さい。

      この度は経営自己診断システムにお越しくださいましてありがとうございます。
            当ウェブサイト(以下、当サイト)は独立行政法人中小企業基盤整備機構(以下、中小機構)が運営しております。
            当サイトをご利用頂く前に、以下の利用規約をお読みいただき、本規約に同意された場合のみご利用くださいますようお願いいたします。
      なお、本規約の内容は、必要に応じて、事前の予告なしに変更されることがありますので、サービスのご利用に際しては、本ページで利用規約の
            最新の内容をご確認下さい。
             

経営自己診断システム利用規約


第1条【禁止事項】
  
中小機構では、利用者が以下の行為を行うことを禁止します。
       
①当サイトで提供するサービスについて、特定企業の経営状態把握以外の商業目的やデータ抽出目的での利用もしくはそれに準ずる行為。        
②コンピュータウィルス等有害なプログラムを利用すること。        
③中小機構や経営自己診断システムへの情報等の提供元に事前の承諾を受けた場合を除いて、情報等やそれらに包含される内容(一部か全部かを問わない。)を
複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・使用許諾・転載・再利用する行為。        
④その他中小機構が不適切と判断する行為。

 
第2条【サービスの停止】
       
中小機構が、本規約に反する行為を発見した場合、事前の予告なくサービスの利用を停止することがあります。



第3条【免責事項】
           
  1. 利用者が当サイトを利用して得た診断結果や、何らかの原因によりこれをご利用できなかったことにより生じる一切の損害について、
    中小機構は、何ら責任を負うものではありません。
  2.        
  3. 中小機構は、予告なしに、当サイトの運営を停止または中止し、また当サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。
  4.        
  5. 当サイトからリンクを貼っている第三者のウェブサイト(以下、リンクサイト)の内容およびリンクサイトの利用により生じる一切の損害について、
    中小機構はいかなる責任を負うものではありません。

第4条【リンク】
当サイトへのリンクを希望するときは、予め中小機構の許可を得てください。ただし、リンクされているウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、
リンクをお断りする場合があります。       
 
■ 自社の財務データを入力するだけで、即時に財務状況と経営危険度を把握できるシステムです。
■ 本システムへの入力情報は自社財務データの一部のみであり、社名等の特定する情報の入力は必要ありません。
■ 本システムへ入力した情報は、利用者自身の自社の経営診断以外の用途に使用されることはありません。
■ 本システムは、一般社団法人CRD協会に蓄積されている150万社以上の中小企業の財務データを活用しています。
 
※経営自己診断システムを正しく動作させるためにはIE11.0までのブラウザをご使用ください。
中小企業ビジネス支援検索サイトJ-Net21  中小企業庁のWEBサイト

Copyright© 2009 Organization for Small & Medium Enterprises and Regional Innovation, JAPAN